ゲームからアニメ化の結果発表(3/3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/11 11:34:56

◎天外魔境
 一応、全シリーズをやってますが、まだ第四の黙示録はやって無いです。
 アニメは1のものでした。

○スーパーマリオ
 マリオはいろいろありましたね〜。
 アニメもあったのですか・・・

●ドラゴンスレイヤー英雄伝説
 いわゆる、ドラスレの6ですね〜。
 アニメは観てないっス。

●ファイアーエンブレム
 実は今こっそりやっているゲームだったりします。(今更ですが・・・)
 ラジオドラマは聴いてたのですが、アニメは知りませんでした。

○負けるな!魔剣道
 弟に貰ったのですが、やらずに友人に譲ってしまいました・・・
 アニメもあったんですか〜・・・

○Bugってハニー
 ま、アニメは良かったです。声優は確か水島さんだったし・・・。
 元のゲームはやって無いです。(いや、やりたく無かったといった方が正しいのかな?)

○ゲーム天国
 いや〜ゲー天に収録(?)されているゲームは古いっスね〜。
 出てくるキャラをすべて知っているは少ないでしょうね。
 アニメは観てみたかったっス。(限定版のみだそうで・・・)

○鉄拳
 このゲームは、家庭用機械のものから入りました。
 ゲーセンじゃやりませんでした・・・。
 アニメ化は聞きましたが、ストーリーはそのままなんでしょうか?

○サイキックフォース
 やっぱりアニメ化するんですね(したのかな?)
 歌はやっぱりヒロノブさん?
 ちなみにこのゲームもゲーセンではやりませんでした。

○竜騎伝承
 うーん??です。(わからないですぅ)

○ロードス島戦記
 これって小説が先なのでは??
 TRPGが先なのかな?
 ちょっち良くわかんないです。
 一応アニメは良い出来でしたよ、観ていない人は観るベシ。


こ、こんなトコロでしょうか・・・
ちょっとさすがに疲れやした。
でも自己満足できたので、それはそれで良かったです。

皆さん本当にありがとでした。

ではでは。