ありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/11 16:02:29

In Reply to: Re: おつかれさまでした。

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/8/11 15:35:48

> 毎回、ゼルビスさんの質問、楽しみにしてます。
>
> とお〜い記憶を辿るの大変ですけど・・・(^^;
> ゼルビスさんの方が大変か。
>
> > ○ロードス島戦記
> >  これって小説が先なのでは??
> >  TRPGが先なのかな?
> >  ちょっち良くわかんないです。
> >  一応アニメは良い出来でしたよ、観ていない人は観るベシ。
>
> 私の記憶が確かならコンプティーク誌上に連載されていた
> TRPGが最初だったと思います。
> その後、小説となり、GAME、OVA化されたと思うんですけど

なるほど・・・、実は私も大昔コンプティーク買ってたんですけどね、
何しろ、隔月(2ヶ月)に一度出てた頃ですから・・・

> ロードス島戦記の後、アレクラスト大陸の物語【ソードワールド】
> クリスタニアシリーズが生まれたと記憶しています。

クリスタニアは映画で観たっきりです。

今度読んで観ようっと。

> まだまだ続くフォーセリアの物語・・・・(^^
>

ま、まだ、続いているのですか・・・。

> > こ、こんなトコロでしょうか・・・
> > ちょっとさすがに疲れやした。
> > でも自己満足できたので、それはそれで良かったです。
> >
> ほんと〜におつかれさまでした。
>
> > 皆さん本当にありがとでした。
> また、書かせていただきます。
> では、、また
>

多分、今週は勝手に質問はしないです。(休みに入るので・・・)

では。

> P.S
> 文章、ヘタでスミマセン。