Re:やはり文章にするのは難しい・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2134.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 02:34:08

In Reply to: 遅くなりましたが、「もののけ姫」の感想です。

posted by ツッちー @ csa2102.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 21:27:04

> 最後は、皆が分かり合えたから(と、解釈するけど・・・)、
> 良かったです!
> やはり終りは、こ〜ゆう方が良いです!

↑この部分、あっさりしすぎてましたね・・・(^^;

飛河さん・ゆ〜すけさんの言うように書きたかったのだけど、
文才ないもんで・・・

ある程度の妥協はあると思うけど、
「アシタカ」が「サン」と「エボシ」の間に入って、
お互いが歩み寄れると私は思っています。

今回は、メッセージ色が濃かったとも思います。


ゆ〜すけさん
どちらかとゆうと、私は「ハッピーエンド」が好きですね!


単純なツッちーでした!