Re: 謀ったな!シャ・・Fin!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 綾波ユイ @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/09 12:12:04

In Reply to: Re: は〜い、いってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/09 09:01:18

>どうも、おはようございます。Finです。
>>・・・昨日、友達と連れ立ってゲーセンに行っていたら、いつの間にか午前様・・・。
>寝ないつもりが、ついうっかり寝てしまったよ・・・。
>>>「もののけ姫」見に行ってきま〜す!(^o^)
>>楽しみだな〜!
>>私は、まだ観ていません。
>今度、行ってこよう・・・。
>>>「エヴァ」の時は感想書けなかったけど、
>>今度は書けるかな〜・・・(^^;
>>書けるはずですよ。
>あ、そうそう、では「夏エヴァ」の感想を・・・。
>私は、あれでよかったと思っています。
>庵野監督のメッセージが直接的すぎると思いましたが(現実回帰・・・ですね)、ああいったことは誰かがやらなくてはならないことですからね・・・。
>でも、これは個人的な意見ですので、ツッちーさんが思った気持ちこそが「感想」かな、なんて思いますよ。
>>では、「もののけ姫」の感想をお待ちしております。
>>以上、Finがお伝え致しました。