Re: は〜い、いってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/09 09:01:18

In Reply to: おはよ〜! 今日は休みなので・・・

posted by ツッちー @ csa2103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/09 07:24:19

どうも、おはようございます。Finです。

・・・昨日、友達と連れ立ってゲーセンに行っていたら、いつの間にか午前様・・・。
寝ないつもりが、ついうっかり寝てしまったよ・・・。

> 「もののけ姫」見に行ってきま〜す!(^o^)
> 楽しみだな〜!

私は、まだ観ていません。
今度、行ってこよう・・・。

> 「エヴァ」の時は感想書けなかったけど、
> 今度は書けるかな〜・・・(^^;

書けるはずですよ。
あ、そうそう、では「夏エヴァ」の感想を・・・。
私は、あれでよかったと思っています。
庵野監督のメッセージが直接的すぎると思いましたが(現実回帰・・・ですね)、ああいったことは誰かがやらなくてはならないことですからね・・・。
でも、これは個人的な意見ですので、ツッちーさんが思った気持ちこそが「感想」かな、なんて思いますよ。

では、「もののけ姫」の感想をお待ちしております。

以上、Finがお伝え致しました。