おお!!そうだそうだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/8/11 00:56:12

In Reply to: Re: グランゾートについて教えてくれい。

posted by グリズリー1 @ ppp0434.wbs.or.jp on 97/8/10 20:16:39

> >  いや、今日ふと思い出したんですが・・・・・・必殺技の名前が、思い出せないんですよ。確か頭に、4文字熟語がつくんですよね。一刀両断エルディカイザ。これは、思い出したんですけど、後の二つが思い出せないんですよ。確か一つが、百発百中なんタラかんたら。弓矢の奴でしたよね。
> >
> 確かに忘れた、プラクションまだもっているから、その箱を見れば一発なんだけどね、
> 何処にいったんだろう?

 プラクション!!なつかしー!!。グランゾートのは、買わなかったなぁ。ワタルのプラクションは、今でも持ってるんだけどなぁ。戦神丸、空神丸、幻神丸、邪虎丸、龍王丸、戦王丸、空王丸、幻王丸、何故か、龍神丸は買ってない。ガッタイダーとか、未だに全部あるし。あと他にあるんだけどなー、思い出せない。

> >  後キャラの名前がわかんねーす。主人公が、全然わからん。後の奴は、ラビっだっけ?ラギだっけ?。太った奴が、ガスだっけ。う〜んわからん。誰か教えてください。
>
> ガス&ラビ グリグリ V-メイ シャマン エヌマ ナブー アグラマント

 良かった、あってたんだ。しかしなつかしーなぁ。んで、主人公は?。