Re: グランゾートについて教えてくれい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0434.wbs.or.jp on 97/8/10 20:16:39

In Reply to: グランゾートについて教えてくれい。

posted by とーれす @ hrtk1DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/10 19:04:58

>  タイトル失礼。教えてもらう立場の癖して生意気ですね。じゃあ変えればばいいんですけど。まあ気にしないでください。 
>
>  グランゾートって、確か俺が、小学校4年の時だったかなぁ。ワタルが終わった後、放送してたやつ。
>
>  いや、今日ふと思い出したんですが・・・・・・必殺技の名前が、思い出せないんですよ。確か頭に、4文字熟語がつくんですよね。一刀両断エルディカイザ。これは、思い出したんですけど、後の二つが思い出せないんですよ。確か一つが、百発百中なんタラかんたら。弓矢の奴でしたよね。
>
確かに忘れた、プラクションまだもっているから、その箱を見れば一発なんだけどね、
何処にいったんだろう?

>  後キャラの名前がわかんねーす。主人公が、全然わからん。後の奴は、ラビっだっけ?ラギだっけ?。太った奴が、ガスだっけ。う〜んわからん。誰か教えてください。

ガス&ラビ グリグリ V-メイ シャマン エヌマ ナブー アグラマント