Re:了解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ p22-dn04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp on 97/8/08 15:26:31

In Reply to: まぢでいいんですか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 15:15:26

> <font size=7 color=blue>ホントにいいの? うれしい(^-^)</font>
> <h1>ありがとうございますぅ(;o;)</h1>
> 是非、各一冊づつ確保お願い致します。

> 今の内に、連絡先をメールしておいた方が良いですか?
> それとも、無事、ゲット出来た後の方が良いですか?
> 一応、メールアド入れときますね。
> <b>買えたら</b>でイイので(^-^;

わかりました、一応大手は分担(上に書き込みしてるB+U+M&
さくらMLの方?と)
して買おうかとおもってます(^^;
ゲットできないかも知れないので、ゲットできたら報告しますね。
岡山の方でしたら津山まで取りに来ますか(笑)
それでは。