まぢでいいんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 15:15:26

In Reply to: Re:僕は買う予定なんですが・・・。

posted by am@津山高専 @ p22-dn04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp on 97/8/08 14:40:25

> 僕と、その友人は買う予定なんですが、かえるのかな?
> 萩原さんのほうは気づかなかったのでうれしい情報です!!
> 介錯さんのWさくら本の方は初参加とかサークルカットに書いてあるのは
> 笑いました(^^;;
> どうしましょう?買えたら買いましょうか?
> 送りますよ。

ホントにいいの? うれしい(^-^)

ありがとうございますぅ(;o;)


是非、各一冊づつ確保お願い致します。

今の内に、連絡先をメールしておいた方が良いですか?
それとも、無事、ゲット出来た後の方が良いですか?
一応、メールアド入れときますね。
買えたらでイイので(^-^;