ゲーム天国! が上がってないような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/08 14:32:45

In Reply to: ゲーム天国! (^^; T.O

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/08 13:53:56

ゲーム天国が上がってないような気がしますけど・・・
僕の見落としかなー、ゼルビスさんが上で (こういう相対的な書き方は、やめた方がいいのかな)
このゲームは、Video付きの限定Versionがあって、そのVideoって言うのは、
ゲ天の登場キャラが主役になっているギャグアニメと、声優さん達の
おしゃべり&歌が、収録されています。
そのため、ゲーム -> アニメと言えないこともないと思う。
こーいう、おまけアニメの場合は、ダメなの?

何だか、自分で書いていて、すごく読みにくいレイアウトになってしまっている・・・