またまた召喚されました「レイ」ちゃんです(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 11:16:49

In Reply to: エヴァDVDVol.2のジャケットは「レイ」!

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/08 11:01:00

う〜ん。「レイ」と書かれると召喚されてる気がする(^^;;
※注意!! 私は「アスカ超ぉ〜萌え〜」です。

> 「月刊ニュータイプ」の広告で見たんだけども、やっぱり「キャラ替え」で行くのでしょうね。
> すると、たぶん次はアスカですな。

なんと、VOL.3は「アスカ」!?
3巻だけでも「補完」しようかな(爆)
※9話〜12話だから「マグマダイバー」と「瞬間、心重ねて」が入っています
 よね。 3巻のジャケは「アスカ」(*^^*)

> それはそうと、「ウテナ」のLDの広告イラストのウテナの手の行方が、大変気になる。

気にしてはいけません(笑)
「ウテナ」で疑問を抱くと、「ドツボ」にハマってしまいます。
それが「幾原さん」の手です。思うつぼです。