では、気にしないようにします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/08 12:19:23

In Reply to: はい、その通りです。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 11:55:52


> > > 気にしてはいけません(笑)
> > > 「ウテナ」で疑問を抱くと、「ドツボ」にハマってしまいます。
> > > それが「幾原さん」の手です。思うつぼです。
> >
> > かしらかしら星人の正体とかが,最終回までに明かされなくても,
> > 暴れてはいけないんですね!
>
> はい。そーです。
> たとえ、「ミッキーのストップウォッチの謎」や「世界の果ての正体」、
> 「チュチュはホントにサル?」や「決闘の時になる鐘」が分からなくでも
> 暴れてはいけません。
> そう…<b>ウテナの王子様が誰なのか分からなくても</b>です(笑)

でもこれだけは教えてくだされ。

「チュチュ」は♀?



、、知らん間に、話題が「エヴァ」から「ウテ公」にすりかわっている、、、。