いいとこどころか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb867.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 02:05:52

In Reply to: セフィーロっていいとこ?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/09 01:04:47

> とは,思えないのだが..
>
> 今は光たちの活躍で,いい世界になってるのか?
>
> アスカちゃんと茶を飲みに行くのもいいかも!

ククク・・・ここと比べれば比べものにならない程いい所ですよ。
心の力が全てを決める世界、何と素晴らしい。
要するに、思い通りって事じゃないですか。まさに理想郷です。
エメロード姫の事は残念でしたが、好きで「柱になりたい」って奴がいればいいのです。
「柱」が「犠牲」である点を嘆いて光ちゃんは柱制度をなくしたのでしょうから。
ここも柱制度があれば、僕は喜んで試練を受けるのですが。40秒で支度して。
ま、その時は全世界に女の子しかいなくなってますがね。
この世にはかわいいもの・綺麗なものだけがあればいいんです。

ともかく、信じる心が力になるのが最高ですね。それはここも同じか・・・。