昨日の、オールナイトですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/09 00:05:41

In Reply to: 小ネタ

posted by はなまるマーケット @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/08 23:19:44


> 最近エヴァにハマった芸能人の多いこと多いこと。
> ナイナイの岡村もオールナイトニッポンで言ってたし。

 んで、「エヴァンゲリオンのファックスは、読みません」と、言ってたけど、本当に読まなかったんですか?。途中で、聞きながら寝ちったもんで・・・・・・。 

> 今田&東野コージは来週の自分らの番組に三石琴乃さんを呼んで
> エヴァ特集するんだってさ。

 えっそうなんですか?こないだの、リップスは、聞かなかったんでしりませんでした。そ〜か、来週は聞かなきゃ。んで、今田さんの方が、だいぶはまってるみたいですね。そのうちごっつええ感じで、EVAの帽子とかTシャツ着て出てきそう。アキラは何度もあったから、あり得なくはなさそう。

> あとロンブの頭黄色いほうもラジオで言ってたなぁ。
> そうそうナイナイの話によれば、極楽とんぼやよいこの面々も
> 楽屋でエヴァ論争してるんだとか。(^^;

 そうそう、彼ら(極楽と、よいこ)はかなり深いところまで、はまってるみたいですね。岡村さんが、ATフィールドのことを「ああ、あのバリアみたいのね」って言ったら。「はぁ?心の壁だよ」と、言ったそうですからね。

 TMレボリューションの、西川さんもかなり前から、はまってるみたいですよ。自分のラジオ番組(オールナイト)で、コーナー作ったぐらいですからね。あと、この人リアルサウンドもはまってるそうです。