Re: そうです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/8/09 01:14:12

In Reply to: Re: そうです(^^)

posted by はなまるマーケット @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/09 00:19:49


> 昨日のナイナイのオールナイトでは、
> 確かにエヴァネタファックスは読みませんでしたね。
> うーん、残念。(^^;
> 楽屋での話は笑っちゃいました。>心の壁(^^;;;
>
> 今田さんにも、こうなったらエヴァファッションできめてほしいね〜。

 ネルフキャップに、ネルフTシャツ。このくらいならやってくれそう。それでもなかったら、東野さんが帽子で、今田さんがTシャツって分けるとか。

> TMレボリューションのひともファンだったんですね。
> 知らなかったなー。

 後、伊集院 光(本名 田中 建)さんも、彼はすごいっすよ。シト新生の時、混んでたから、隣でやってたドラエモンを見たっていう人です。この人のラジオも楽しいから聴いてみてください。関東なら、TBSラジオのセンチメンタルナイトの後1:30からっです。終了は、3:00っです。ドカベンのエンディングテーマが流れるコーナーがあったります。私のお薦めラジオ番組の一つです。

> 来週は頑張って聴いてみようかな。

 後半だから、起きてるのつらいっスよ、がんばってください。私は、お寝むの時間っス。ZZZ・・・。