ゲームからアニメになったもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/07 12:45:38

第9回勝手に質問してやるぜ(←どんどん名前が変わって行く・・・)
テーマは、
ゲームからアニメになったもの
です。

今回は、前回やったアニメからゲームの逆バージョンです。
これも以外と多いと思うので、またまた制限を付けます。

・18禁のゲームはダメ。
 ですから、ランスや同級生はダメっス。
・タイトルだけが同じもの。
 以外とあるかも知れないので・・・
 もちろんオリジナルストーリーは可です。

今回は夏休みなので、しばらくコレと同じものを書きます。
うっとおしいと思った方は、「邪魔だよ」と一言、言って頂ければ即、止めます。

では、お願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在、ちゃんと挙がっているもの

○餓狼伝説 ○龍虎の拳 ○サムライスピリッツ ○超人学園ゴーカイザー
○ストリートファイター ○POWER DOLLS ○銀河お譲様伝説ユナ
○バーチャファイター ○イース ○ドラゴンクエスト ○ファイナルファンタジー
○ポケットモンスター ○桃太郎伝説

保留もの
○スーチーパイ(考え中)
○サクラ大戦(一応、タイトルではアニメになったものだから・・・)
○VG(やっぱり元は18禁だったから・・・)
○Bugってハニー(多分アニメが先だと思う)
○ソニック(知らないんです、誰かフォローを)
○パンドラ(知らないんです、誰かフォローを)
○ラストブロンクス(サクラ大戦と同様に・・・)
○ソードワールド(あ、アニメになったものですから・・・)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−