確か天外魔境もTBS?でアニメ放映した記憶が(T.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb018.highway.or.jp on 97/8/08 07:56:16

In Reply to: ゲームからアニメになったもの

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/07 12:45:38

> 第9回勝手に質問してやるぜ(←どんどん名前が変わって行く・・・)
> テーマは、
> <font size=6>ゲームからアニメになったもの</font>
> です。
>
> 今回は、前回やったアニメからゲームの逆バージョンです。
> これも以外と多いと思うので、またまた制限を付けます。
>
> ・18禁のゲームはダメ。
>  ですから、ランスや同級生はダメっス。
> ・タイトルだけが同じもの。
>  以外とあるかも知れないので・・・
>  もちろんオリジナルストーリーは可です。
>
> 今回は夏休みなので、しばらくコレと同じものを書きます。
> うっとおしいと思った方は、「邪魔だよ」と一言、言って頂ければ即、止めます。
>
> では、お願いします。
>
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> 現在、ちゃんと挙がっているもの
>
> ○餓狼伝説 ○龍虎の拳 ○サムライスピリッツ ○超人学園ゴーカイザー
> ○ストリートファイター ○POWER DOLLS ○銀河お譲様伝説ユナ
> ○バーチャファイター ○イース ○ドラゴンクエスト ○ファイナルファンタジー
> ○ポケットモンスター ○桃太郎伝説
>
> 保留もの
> ○スーチーパイ(考え中)
> ○サクラ大戦(一応、タイトルではアニメになったものだから・・・)
> ○VG(やっぱり元は18禁だったから・・・)
> ○Bugってハニー(多分アニメが先だと思う)
> ○ソニック(知らないんです、誰かフォローを)
> ○パンドラ(知らないんです、誰かフォローを)
> ○ラストブロンクス(サクラ大戦と同様に・・・)
> ○ソードワールド(あ、アニメになったものですから・・・)
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−