あなたも「ガリバー」体験したいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/07 18:09:55

In Reply to: その囁きが,ぼくのところに来ていたら..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/07 18:02:29

> > 「おまえのまわりの席は、みぃんな小学生の女の子やでぇ」
> その囁きが,ぼくのところに来ていたら,
> ますます,奮い立ったのにぃ!さらに,
>
> 「小学生の女の子達と,公然と(?)楽しい時間を
>  共有できるんだぞ!」
>
> ああ,大後悔.東京でも,大阪でも行ったのにぃ.
> 実は<Qちゃん>さん,チケット持ってません?
> もう,はずかしがりやなんだから.

さ、さすがは本家「勇者王」!!
「ファイナル・フュージョン 承認!!」

今度からITASANさんに最優先で、こーいった情報リークしますね☆