その囁きが,ぼくのところに来ていたら..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/07 18:02:29

In Reply to: 応募できなかった・・・・小さいお友達ばっかでしょ?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/07 16:46:06

> 「おまえのまわりの席は、みぃんな小学生の女の子やでぇ」
>
> という囁きが聞こえてきて、もう立ち直れなくなりました。
> さすがに、この囁きには勝てませんでした。(涙)

その囁きが,ぼくのところに来ていたら,
ますます,奮い立ったのにぃ!さらに,

「小学生の女の子達と,公然と(?)楽しい時間を
 共有できるんだぞ!」

ああ,大後悔.東京でも,大阪でも行ったのにぃ.
実は<Qちゃん>さん,チケット持ってません?
もう,はずかしがりやなんだから.