セイバーマリオネットJのやつも!!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 同じ人 @ oppp006.harenet.or.jp on 97/8/06 23:21:31

In Reply to: 免許は持ってませんが、とりあえずメッセージ

posted by 本命カゲ @ oppp006.harenet.or.jp on 97/8/06 23:18:21

> > ドライブ中 お薦めのアニソンありますか? ある程度テンポが速くないと眠くなっちゃう体質難でアップ系で・・・曲数不問でお願いします。 今は「ナデシコ+ガンダムW+エルハザード」で編集したテープです。
>
> とある番組で、好きな曲ばかりかけていると、事故ル可能性が高くなると
> 言っておりました。理由ははっきりとは覚えていませんが、
> ノリノリになっていると、自然にスピードが上がってしまう(自分では気付かない)
> というような理由だったような気がします。
> どうかお気をつけて。
>
> テンポの速いのが良いのなら、林原めぐみさんのスレイヤーズ系が良いのではないでしょうか。
> 特に「スレイヤーズNEXT」のやつ。