免許は持ってませんが、とりあえずメッセージ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp006.harenet.or.jp on 97/8/06 23:18:21

In Reply to: 免許持ってる人へ

posted by フラッシュ パパ メンソール @ cba24DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/8/06 20:49:13

> ドライブ中 お薦めのアニソンありますか? ある程度テンポが速くないと眠くなっちゃう体質難でアップ系で・・・曲数不問でお願いします。 今は「ナデシコ+ガンダムW+エルハザード」で編集したテープです。

とある番組で、好きな曲ばかりかけていると、事故ル可能性が高くなると
言っておりました。理由ははっきりとは覚えていませんが、
ノリノリになっていると、自然にスピードが上がってしまう(自分では気付かない)
というような理由だったような気がします。
どうかお気をつけて。

テンポの速いのが良いのなら、林原めぐみさんのスレイヤーズ系が良いのではないでしょうか。
特に「スレイヤーズNEXT」のやつ。