わかったら是非教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 17:29:12

In Reply to: 「ジェミニ・ストリート」って

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 16:53:00

> 確か「ジェミニ・ストリート」って単行本化されてたような気がします。
> もちろん、増刊号でも読みましたし、そのコミックを友人の家で読んだ記憶があります。
> 「ジェミニ・ストリート」で売り出したかはどうか覚えてないのですが・・・
> もしかしたら、読み切り集とかで売り出してたかもしれません。
> もしかしたら記憶違いかも知れないので、ちょっと友人に問い正してみます。
少なくとも、連載中は単行本が出た記憶はありません。
読み切りを単行本にまとめたものにも入っていないと思いましたが。
記憶違いならこんな嬉しいことはありません。
それとも、小学館以外の出版社から発売されたのでしょうか?
宜しくお願いします。
 ちなみに自分が把握している単行本は以下の通りです。
  人類ネコ科(単行本とワイド版)
  ブラッディエンジェルス(〃)
  短編集(ぱわふるポーター他)
    短編集はもう一冊あったかもしれません。 
  ハローあんくる(未完)