「ジェミニ・ストリート」って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 16:53:00

In Reply to: 自分のを書いていませんでした。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 15:33:20

> 10年近く前に増刊(月刊)サンデーに連載されていた
> みず谷なおきさんの「ジェミニ・ストリート」です。
> 他人なのにそっくりな顔をした男女がお互いにコンプレックスを持ちつつ
> 成長していく(?)というお話です。コメディのオブラートに包んでいましたが
> なかなか切ないお話でした。
> 何話か切り抜きでもっているのですが、半分以上は切り抜く前に捨てられてしまいました。
> 読めなくなった話がどうしても読みたいのです。
>
> そういえば、キャプテンで連載していた「ハローあんくる」も1巻だけの
> 中途半端な状態になっている。
> みず谷なおきさんて今はどうしているんだろ。

確か「ジェミニ・ストリート」って単行本化されてたような気がします。
もちろん、増刊号でも読みましたし、そのコミックを友人の家で読んだ記憶があります。

「ジェミニ・ストリート」で売り出したかはどうか覚えてないのですが・・・
もしかしたら、読み切り集とかで売り出してたかもしれません。

もしかしたら記憶違いかも知れないので、ちょっと友人に問い正してみます。