Re: おや、一太郎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp262.hf.rim.or.jp on 97/8/05 02:38:28

In Reply to: ウン、いいですよね。

posted by MCMG @ ppp080.on.rim.or.jp on 97/8/05 02:22:46


> かなり史実と差がありますが、新選組(撰でなく選です)を楽しむには
> もってこいです。
「しんせんぐみ」と一括変換したらわざわざこの文字が出てきたのでさすが一太郎、
ちゃんと正式な漢字を出してきたんだな、と思ってたんですが、単に間違いなので
すね。うーん無知でいかん。

> 同じ司馬さんの「新選組血風録」は一人一人にスポットをあてた短編集です。
> こちらもおもしろいのでおすすめです。
ほう、それは興味深いですね。しかし今下巻の最初の方まできたところなのですが
斉藤一は影が薄いですね。これから活躍するのかな?