ガガガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/04 09:49:23

In Reply to: Re: おお。

posted by グリズリー1 @ ppp0426.wbs.or.jp on 97/8/03 23:12:54

> > この前、書いたバイファムの件ですが昨日、その情報提供者と
> > 会って聞き直したら、もう製作に入ってるって話です。
> > 期待して待ちましょう。
>
> 期待します。

私も期待してます。

> >
> > で、だれだか書いていましたがガオガイガーの放送打ち切り
> > の件ですが、打ち切りではないけどちょっと短くなるという話
> > でした。
>

今年いっぱい続くって聞きました。
あと、スポンサーのタカラが撤退するって話も・・・

> ビーストウォーズが10月からテレビ東京系で放映するそうですが、
> それと関係があるのでしょうか?
> スポンサーであるタカラの資金難とか.......?
> あんま関係ないケド、ガオガイガー¥7200は高すぎ。
>

実は、あんまり売れてないそうです・・・

> > でも、勇者シリーズの次回作も製作決定してます。

タカラが撤退したあと、バンダイが継ぐんでしょうか?・・・


では。