Re: おお。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0426.wbs.or.jp on 97/8/03 23:12:54

In Reply to: 続報(バイファム、ガガガ)

posted by MANABU @ ppp9d0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/03 19:49:25

> この前、書いたバイファムの件ですが昨日、その情報提供者と
> 会って聞き直したら、もう製作に入ってるって話です。
> 期待して待ちましょう。

期待します。
>
> で、だれだか書いていましたがガオガイガーの放送打ち切り
> の件ですが、打ち切りではないけどちょっと短くなるという話
> でした。

ビーストウォーズが10月からテレビ東京系で放映するそうですが、
それと関係があるのでしょうか?
スポンサーであるタカラの資金難とか.......?
あんま関係ないケド、ガオガイガー¥7200は高すぎ。

> でも、勇者シリーズの次回作も製作決定してます。

毎年、最後最後と言われているのに、続きますね。

情報ありがとうございます。