Sウテナ改め,BDウテナ感想 ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 10:53:28

In Reply to: <レイ>さん,Sウテナ改め,BDウテナ感想

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/01 08:45:34


> 決闘直前までのしょんぼりウテナは,はっきり言ってよくない
> です.「なぁんだ,こんなのがいいの?」

11話から続けて見ると直良し!


> バトルダメージ後.「ここかぁ!<レイ>さんのツボはぁ!」
> ちゃんちゃん.


なんでやね〜〜〜ん!!

> 板さんのツボは,お兄さまにキスをねだる七実ちゃんでした.
> これ,多いでしょうから,僕のものにするとは言いませんが.

してもOKですよん。

では、七実様はITASANさんのものっと………。
ふむ、石蕗クンのライバルになる訳ね。


> それにしても,みんなあんな楽しい番組毎週見れていいなぁ.

ふっふっふ。いでしょ(^-^)¥


> なぜか見終わって,地上波にしたら,夜中に「スレイヤーズ」
> やってんのね.なんかリナが,魔法でツボを壊してた.広島
> っていったい..

スレイヤーズTRYですね。
でも、思いっきり「本筋」から外れてるよね、今回。