<レイ>さん,Sウテナ改め,BDウテナ感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/01 08:45:34

やっと昨日見ました!
ウテナ第12話:「たぶん,友情のために」
<レイ>さんのご希望で,感想UPです.

決闘直前までのしょんぼりウテナは,はっきり言ってよくない
です.「なぁんだ,こんなのがいいの?」

決闘開始!「おおっ,このまま闘うのか!」
アンシーを取り戻す=本来の自分を取り戻すまでは,学ランは
着ないということですね!萌え萌えシチュエーション.

バトルダメージ後.「ここかぁ!<レイ>さんのツボはぁ!」
ちゃんちゃん.

板さんのツボは,お兄さまにキスをねだる七実ちゃんでした.
これ,多いでしょうから,僕のものにするとは言いませんが.

それにしても,みんなあんな楽しい番組毎週見れていいなぁ.
なぜか見終わって,地上波にしたら,夜中に「スレイヤーズ」
やってんのね.なんかリナが,魔法でツボを壊してた.広島
っていったい..