サードガールの続きが見たい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/01 16:41:29

In Reply to: 古いマイナー系で・・(って言うか一部で有名か?)

posted by Qちゃん @ yhma1201.bekkoame.or.jp on 97/8/01 16:21:47

> ☆サードガール  (西村しのぶ)
>   コミック劇画村塾という幻の雑誌で連載されていたもの。
>   大きいのと文庫本サイズが6巻くらいまで出てます(続行中)
>   10年くらい前の流行が目いっぱい入ってるので、今読むと
>   ちょっと変なファッションですが、ヨリちゃんがかわいい。
>   が美也さんも捨て難い・・・・むぅぅ。
単行本の方で集めていました。
コミック劇画村塾亡き後「コサージュ」という雑誌で再連載されましたが、
それも廃刊。その後はなしのつぶてなのでとっても不安です。
書き下ろしで単行本出してくれないかな。