古いマイナー系で・・(って言うか一部で有名か?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma1201.bekkoame.or.jp on 97/8/01 16:21:47

In Reply to: 少女コミックスのオススメありますか?

posted by Booちゃん @ cse2-1.takasaki.mbn.or.jp on 97/8/01 10:18:01

☆PAPA TOLD ME  (はたのななえ/漢字忘れ)
  17巻くらいまで出てます。(続行中)
  ちょっと小生意気な小学生 知世(「ちせ」よ読む)ちゃんが活躍。
  ほのぼのファミリーコミック

☆サードガール  (西村しのぶ)
  コミック劇画村塾という幻の雑誌で連載されていたもの。
  大きいのと文庫本サイズが6巻くらいまで出てます(続行中)
  10年くらい前の流行が目いっぱい入ってるので、今読むと
  ちょっと変なファッションですが、ヨリちゃんがかわいい。
  が美也さんも捨て難い・・・・むぅぅ。

☆ファミリー (渡辺多恵子)
  10巻くらい(完結)
  アメリカの家族の話。(?)めちゃいい。ラストは泣けます。

他にもあるけど、あとは最近のメジャー系なので (^ _ ^ ;;