いまだにガルビオンのOP、歌えません(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud4DU21.chb.mesh.ad.jp on 97/7/14 02:16:49

In Reply to: ああいう作品はもうでてこないんですかねぇ。

posted by 架空の犬 @ p3cb044.highway.or.jp on 97/7/13 08:38:58

> > (ガンダムシリーズは目茶苦茶だったモン)
> > 僕は放送が待てずに、先行してビデオソフトを買っていました(^^;;
> あの匂いのする作品だったら速見るだろうなぁ
> ああ最近ガルビオンも見たくなってきたんです。
> #ちょっと唄っちゃいましょうアニメBBS復活してないから寂しくて。
> #約一時間ずれで書きこなんですね。
> 暮れゆく町街路樹の影オレンジの夕映え
> 行き交う人肩を寄せ合い振り向けば独り
> ああ過ぎ行く季節に頬杖をついて
> また大事な優しさ見失いそう
> 以下略
> ふう〜。アニメBBS早く復活してくれー!
> ではでは

ガルビオンといえば、OP!
レコードを買って、何回もあの英語の歌詞を繰り返し丹だけど、
どうしても曲に乗って歌えませんでした(泣)

だれか、あれをまじに歌えた人、いませんかぁ!?