私は音が拾えないんですぅ(+_+)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/14 11:53:29

In Reply to: Re:ロンリーチェイサーでしったっけ?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.35 on 97/7/14 08:51:24

> > ガルビオンといえば、OP!
> > レコードを買って、何回もあの英語の歌詞を繰り返し丹だけど、
> > どうしても曲に乗って歌えませんでした(泣)
> >
> > だれか、あれをまじに歌えた人、いませんかぁ!?
> カタカナでならうたえるかもしれません。
> あっでももうすぐ復活するかもしれないし、(著)考えると恐いので止めときます。
> #アニメは全部、歌で憶えた架空の犬。
> #中身は半分は忘れているけど。大概最後は(見ていれば)憶えている。

カタカナにしたこともありますが、音に合いませんでした。
今は亡き「アニメディア」の付録の楽譜を見て、
「・・・・どうやったらこのテンポでこの歌詞を歌えるんだ!?」
と、呆然とした覚えがあります。
日本語の部分は、何とかなるんですが・・・英語は、ねぇ。
何回聞いても、「単語飛ばしてるぞ!」って思ったもん。