あぁ・・・(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb029.highway.or.jp on 97/7/11 07:59:53

In Reply to: Re: 同盟ならヤン、帝国ならロイエンタール

posted by Y2 @ ppp107.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/11 01:25:55

> そして、ビデオ見てて一番泣けたのがヤンとロイエンタールが死ぬ場面。
> ヤンが死ぬ場面は原作でも泣けました。
> そして、ロイエンタールの「遅いじゃないかミッターマイヤー・・・」
> のセリフもむちゃくちゃ泣けました。

今、原作を読み返して涙ぐんでしまったです(涙)
ロイエンタール・・・ここのセリフのとこで涙ぐんでしまった。
「卿が来るまで生きているつもりだったのに、まにあわないじゃないか。ウォルフ・デア・シュトロムなどという、たいそうなあだ名に恥ずかしいだろう……」
正確には、声に出さず話しかけていた・・・となってますけども。
それにしても、セリフ以外のところも涙ぐんじゃう・・・