おっ!どんどん増えるぞ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/7/11 00:51:31

In Reply to: Re:スレイヤーズ大好きですよぉ(^^)

posted by AMERIA @ a-wingpl16.comlink.or.jp on 97/7/11 00:33:39


> たぶんみんな書き込まないだけで絶対見てますって☆

 そうですよね、でもなるべく書き込んでほし〜なぁ。重くなるけど。

> アメリア・・萌え萌え(*^^*)

 萌えてますね〜。HN見ただけで、解りますよ。だからと言って、私のHN見て、「トーレスに、萌えてるんだなぁ」って思わないで、くださいよ(そんなことある訳ないか。)。その前に、トーレスって誰も知らないか。

> リナ役のめぐさんも初代スレイヤーズから見てかなりリナ?って程になってるし(笑)

 綾波レイと、リナ。性格がほぼ正反対で、ギャップを、考えると面白い。

> 背景も綺麗だし脚本はおもしろいし言うこと無いでしょ!

 先週の回は、ひじょーに、面白かった。これからどうなるのか、楽しみだ。

> チケピコも売れてるみたいだしね。
> それよりチケピコってなんか買った後「騙されたぁ〜これのどこがスレイヤーズなんじゃ〜っ!!」って思いそうなんですけどどうですか?(^^;
 
 ううっ・・・持ってないからわかんない・・・(泣)。ほし〜よ〜チケピコ〜。