トーレスとは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/7/11 13:17:54

In Reply to: Re: おっ!どんどん増えるぞ。

posted by ていく @ d043206.aif.or.jp on 97/7/11 02:41:39

 9時間置いてのレスで、すみません。

> >トーレスって誰も知らないか。
>
> Wのキャラ、じゃないですよね。(あれは確かトレーズ・クシュリナーダだし)
> 何のキャラなんです?

 ガンダムという部分は、当たってます。トーレスとは。ゼータガンダムで出てきた、アーガマのクルーの一人で金髪の奴。詳しく書くと。

 トーレス・・・・・・アーガマのブリッチ要員で、ナビゲーター。通信、索敵、甲板指揮を、担当する。カミーユと、よく口げんかをしているが、それほど嫌っているようではない。

 以上、ガンダム用語辞典から、抜粋させていただきました。と、まあ、あまり目立つ奴では、ありませんです。何で、こいつの名前を使ったのかは、良く覚えてませんが、多分初めて、書き込みするときに、ゼータガンダムの再放送を、見ていたからかもしれない。機会があれば、詳しく書きますが、今日はこの辺で・・・・・・。