Re:買います、買います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さつりくしゃたち @ as0-26.noc.dix.or.jp on 97/7/10 22:32:26

In Reply to: Re:買います、買います。

posted by とーれす @ atug4DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/7/10 22:16:51


> > >  かなり好きですよ。好きだけど、つい先日、SFCのスレイヤーズ。金に困って売ってしまいました。
> >
> > う、売ってしまったとなー!
>
>  泣く泣く、売ってしまいました。でも、TV放映後、また安くなったら買い直します。(←ファンとして)

バンプレストさん、なぜ再販してくれないんだろう(大人の事情?)(1回だけ再販したみたいだけど)
そのせいで、発売から3年たった今でも、めちゃくちゃ高い(というか あまり売ってない) 
>
> > で、SS 「スレイヤーズろいやる」 は、買う?
>
>  もちろん買いますよ〜。これを、買わずに、何を買う!!と、言った感じですよ。1ヶ月前に既に、予約済み。あとは、25日を、待つだけです。オープニングのアニメーショションらしき物を、見ましたが、ちょっと激しさが、足りないなぁ。と言った感じです。ガウリィは、光の剣じゃなくて、青い剣を持っていて、ゼルは、魔法を使わずに、走りながら剣を、振り回していたのが、印象的だった。発売するときには、変わちゃってるかもね。

僕は、発表されてすぐ予約済み(笑)
ドラグスレイブ のところで 999のダメージ 与えてたところが 当然だけど笑えた(^_^)