王子様を夢見るボクは子供なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 15:34:00

In Reply to: 対象がどこになってるかと言う疑問(まとめRES)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 14:45:45

> ちょっと話が飛びますが、対象が大人だとアンダーヘアーもいいらしいので・・・
> 聞いた話ではTVドラマの「失楽園」は下の方まで写るカットとかが
> 放送されていたらしい。
> <font size=5 color=red>変なの!</font>オトナってわかんないや。
>
> いろいろ経験を積まなくちゃだめなのかなぁ?
>
> ☆あら、私たちくらいならもうオトナですよね・・・・・・

「えっ!? あ、あははははは………」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなのオトナのエゴだ!!
嫌い!キライ!みんな大っきらい!!
数字さえ取れればイイなんて!!
「こんな世界、壊してやるっ!!」