対象がどこになってるかと言う疑問(まとめRES)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 14:45:45

In Reply to: トップをねらえ!TV放送で、あのシーンはカット?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 11:59:09

いわいる「子供向け」に午前中に放送とかするんなら、
やっぱり何故放送するのか?と言う疑問がちょっとだけアリマス。
ま、あれを見てムラムラする子供はいないと思うので、余計なお世話ですが・・

なんか、エヴァのGAINAXだから、という安直さが目に見えます。

ちょっと話が飛びますが、対象が大人だとアンダーヘアーもいいらしいので・・・
聞いた話ではTVドラマの「失楽園」は下の方まで写るカットとかが
放送されていたらしい。
変なの!オトナってわかんないや。

いろいろ経験を積まなくちゃだめなのかなぁ?

☆あら、私たちくらいならもうオトナですよね・・・・・・