おお〜っ、鶴ひろみ!そっちの方があってるなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/31 15:32:06

In Reply to: (^^# 男の子が細かいこと気にすんじゃないわよ!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 14:59:25

> しくしくしくしくしく………(T_T)。
> 仕方ないじゃない、素人上がりなんだからさ。
> 私の中では<鶴 ひろみ>声になってるもん!
> そうさっ!愛さえあれば大丈夫!きっと……慣れるサ。

やっぱり素人を使うのは 「ギャラ」 の問題ですか?
そういう所で制作費を削ってるんだな。
だって鶴さんくらいの声優だと、ギャラ高そうだし・・・。

そういえば、攻殻機動隊ではベテラン声優バンバン使ってたな・・・。