(^^# 男の子が細かいこと気にすんじゃないわよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 14:59:25

In Reply to: 実は僕もそう思った

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/31 14:47:12

> > 彼女の声を改めてCDにてじっくりと確認したら、ちょっと残念でした。
> > な〜んか違うんだよなぁ。ま、そのうち慣れるんだろうな、きっと・・。
>
> 「よう,僕は七瀬優」(えっ?ちょっと違う?)
> なんちって,なんかボーイッシュな感じを無理して出してる感じ.
> 普段はそんなしゃべり方しないんでしょうね.あたりまえか..
> 声優さんご苦労様です.多分,ぼくも慣れるとおもうけど.

しくしくしくしくしく………(T_T)。
仕方ないじゃない、素人上がりなんだからさ。
私の中では<鶴 ひろみ>声になってるもん!
そうさっ!愛さえあれば大丈夫!きっと……慣れるサ。