ロボッコビートン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/31 10:27:03

In Reply to: ロボット(コ?)ビートン?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.49 on 97/7/31 09:15:46

> でよかったんだっけ?
> すごいごみごみでもうしわけないのですが
> ビートンと
> ブリキン
> を思い出せたのに
> 女の子ロボット思い出せません。
> #うららちゃんってのは人間のはずだし。
> 誰か教えて下さい。
> #知り合い皆思い出せない。
> #「うらら」ってのは人間だったはずだし。
> #ビートンのプラモがあったという話まででたがこれはさすがに嘘だろう。
> ではではお閑でおてすきの方の返事まってます。

例によって歌しか覚えてません・・・

カラオケにもありましたね、この歌(確かX2000辺り)。

ピートンって昔、12chの朝アニメで再放送してた事もあったんですけど、
何故か全然覚えてませんね〜。

確か、女の子型ロボットも居たような気もするんですけど・・・

(うう・・、お役立に立てず・・・)