Re:お色気たっぷりなロボットでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb020.highway.or.jp on 97/7/31 13:41:10

In Reply to: ネンネンのはず(ほぼTO)

posted by BILLS @ 202.238.100.98 on 97/7/31 11:23:01

> 確かネンネンでよかったはず。
>
> 私の記憶では、ネンネンが持つスーツケースがバスルームになるという設定があったと思う。
>
> あと、ビートンといえば、ガキおやじでしょう。今考えると、結構やばいキャラクターだと思う。
目がハートになってしまったような。
#人間&ロボットにも通用するお色気だった。
がきおやじに遵うあの子達はがきおやじ以上に不思議なキャラだった。
でここまで書いていてなんですが
主人公の名前は「ひろし」でよかったでしたっけ?
#うららはがきおやじの孫ってところは思い出せてる。