Re: たしかに!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ 210.153.0.200 on 97/8/01 00:19:08

In Reply to: 最強ロボといったら「大王者」!

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/01 00:03:21

>「最強ロボ・ダイオージャ」
>>とにかく、主人公の権力からして強い!えらい!その名に宇宙がひれふする!
>>いう事聞かん奴は一刀両断で終わり!
>>故に最強!
>>>で、オレは、やっぱ一番好きな”マジンガーZ”です。ま、”グレートマジンガー”の方が強いんだけどね。それにしても、標準装備で、あれだけ武器があるのも、マジンガーシリーズだけじゃない?他は、手持ちの武器ばっかであんま内蔵されてないじゃん?
>>とにかく、マジンガーは、エヴァよりも強いと、信じています!
>>えーと、「ルフトハリケヱン」に「光子力ビヰム」、
>「ロケットパンチ」に腹部の「ミサイル」と「ドリルミサイル」、
>ほんで「ブレストファイヤー」まだあったっけ、、
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最強じゃん彼!
>>でも、頭に空手チョップで終わりですね(爆)。