最強ロボといったら「大王者」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/01 00:03:21

In Reply to: 不定期連載ボクらのロボットアニメ最終回!

posted by すん(最強ロボ募集中!) @ 210.153.0.193 on 97/7/31 23:39:15

「最強ロボ・ダイオージャ」

とにかく、主人公の権力からして強い!えらい!その名に宇宙がひれふする!

いう事聞かん奴は一刀両断で終わり!

故に最強!

> で、オレは、やっぱ一番好きな”マジンガーZ”です。ま、”グレートマジンガー”の方が強いんだけどね。それにしても、標準装備で、あれだけ武器があるのも、マジンガーシリーズだけじゃない?他は、手持ちの武器ばっかであんま内蔵されてないじゃん?
> とにかく、マジンガーは、エヴァよりも強いと、信じています!

えーと、「ルフトハリケヱン」に「光子力ビヰム」、
「ロケットパンチ」に腹部の「ミサイル」と「ドリルミサイル」、
ほんで「ブレストファイヤー」まだあったっけ、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最強じゃん彼!

でも、頭に空手チョップで終わりですね(爆)。