どどど、、どんな続き?(エヴァ関係ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/30 18:01:03

In Reply to: オトナのキスの続きは帰ってからね。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 16:43:39

>
> 今回は「みつるおもい」、サブタイトルは「下僕は小学4年生」(爆)

む、まさに「ボーイズ・ビー・鞍媚謝栖(アンビシャス)」ですな(わけ解らん)。
>
>
> > > ところで、アンシーのいう「私はもうオトナですよ」とは、どーゆー意味!?
> >
> > じつは凄い若作りで、実年齢は3桁だったりして。
>
> こ、怖すぎるぅ(笑)
>
> 「やぁねぇ、もう(げ)ちゃんったら!そんなの決まってんでしょ!
>  アレよ…ア・レ☆」

アレって、、「ちゅうちゅう☆」(爆)?


以下、ちょっと改行します。








突然、

崩れかける生徒会会議室、七実と石蕗少年、

「帰ったら、続きをしましょう、」

七実は石蕗をエレベーターに押し込む。
降下するエレベーター、号泣する石蕗。

「私、これでよかったのよね、、。」


・・・・・むう、、全然ひねってないし、あんまり面白くないな、。
失礼しました(おお、もう放映が始まる時間だ!)。