オトナのキスの続きは帰ってからね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 16:43:39

In Reply to: Re: 「オトナって、よくわかんないや」(質問ぜめ)

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/30 16:33:59


> もしかして、今回は決闘の無い話ですか?お笑い週間ですか?
>
> もし、決闘があるならば、デュエリストは、石蕗少年ですか?

わかんないケド、お笑いの週間です(笑)

そして、石蕗クンが、がんばってウテナとチャンバラします。

今回は「みつるおもい」、サブタイトルは「下僕は小学4年生」(爆)


> > ところで、アンシーのいう「私はもうオトナですよ」とは、どーゆー意味!?
>
> じつは凄い若作りで、実年齢は3桁だったりして。

こ、怖すぎるぅ(笑)

「やぁねぇ、もう(げ)ちゃんったら!そんなの決まってんでしょ!
 アレよ…ア・レ☆」