どもありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/7/29 20:34:33

In Reply to: 確か一気に”補完”されたような気が・・・

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/29 19:52:36

> > #いただきマンの最終回をしらないのが心残り。
>
> ほとんど覚えてないんですが、確か、いきなりパズルが完成した気がします。
> 実はあんまり好きじゃなくて暇なときにちらちら見ていたので、もしかしたら違うかもしれません。
>
> #本編より、アイキャッチが好きだったんだよな・・・イタダキマン
ああやっぱりなんだかしらないうちにおわってたから
ほとんど打ち切りのような形で(違ってたらごめんなさい)
おわっちゃったんですね。
#個人的にはあの校長がお話を終らせる事のできるキャラクターだったので
#校長が話を無理矢理終らせて終了したのだろうなぁと思っていたのですが。