ふふ、ふふ、今に見てろ〜 ふふ、ふふ、底力〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038236.aif.or.jp on 97/7/30 00:59:05

In Reply to: どもありがとうございます。

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/7/29 20:34:33

> > > #いただきマンの最終回をしらないのが心残り。
> >
> > ほとんど覚えてないんですが、確か、いきなりパズルが完成した気がします。
> > 実はあんまり好きじゃなくて暇なときにちらちら見ていたので、もしかしたら違うかもしれません。
> >
> > #本編より、アイキャッチが好きだったんだよな・・・イタダキマン
> ああやっぱりなんだかしらないうちにおわってたから
> ほとんど打ち切りのような形で(違ってたらごめんなさい)
> おわっちゃったんですね。
> #個人的にはあの校長がお話を終らせる事のできるキャラクターだったので
> #校長が話を無理矢理終らせて終了したのだろうなぁと思っていたのですが。

オチャカ校長先生でしたよね。

ほとんど打ち切りと言うより、打ち切りだそうです。

イタダキマンはOPも好きです、あの歌声聴くと、
「忍豚レゲエ」やダッシュ勝平のOPを思い出します。