ゲームになったアニメ(感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/28 09:36:17

はっきり言ってメチャメチャ多かったっス。
予想はしてたけど、ここまで多いとは思いませんでした。

サブタイトルすべて調べるつもりでしたが、あまりの多さに途中で嫌になって
しまいました。

また、途中で、アニメからゲームと言うより、漫画からゲームになったものとか
確かに、アニメ化はしたけど、アニメからゲームと呼べないものもあります。
その辺は勘弁して下さい。

まだ、ここに書いたもの意外にもゲーム化したものは、あると思います、思い出
した方はレスを付けて下さい。(ただし、もうサブタイトルは調べません(笑))

これで、満足して頂けましたか?

ではでは。