追加と補足をありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/29 10:32:36

In Reply to: Re: 追加と補足

posted by 架空の犬 @ p3cb002.highway.or.jp on 97/7/29 04:52:43

> 「プロジェクトA子」(ちなみにすごろくだ)
これ、持ってますね〜

> 「巨神ゴーグ」:アスキー:FM7:SLG
PC88でもあります、また、持ってます。

> 「Drスランプ」:走れせんべいさん:X1:ACT:エニックス
PC6001mkIIでもありましたね、内容は同一かわからないのですが、
mkII用は喋ります。

> 「扉を開けて」 :PC8801mk2:ADV
> 発売元キティ・エンタープライズ
> 販売元アスキー
これも持ってます、ただ、当時私が持ってたパソコンは元祖88だったので
最後まで、正常に動きませんでした・・・

> +補足
> 「女神転生」         デジタルデビルストーリー(ナムコ)、他
> 日本テレネット1987年:PC8801mk2SR
これ、やった事あります、アクションゲームでしたね。

> 「ガルフォース」       DEFENSE OF CHAOS(ソニー)、他
> ADV「創世の序曲」PC8801:スキャップトラスト
ファミコンでもあったのですが、マニュアルを引っ張り出すのが面倒だったので
MSXのほうで書きました。

> 「ウイングマン」       キータクラーの復活(エニックス)、他
> 3はウイングマンスペシャルさらば夢戦士
3以外は持ってます、1はテープで2本組でした、また、サブタイトルはありません。
(上に書いたサブタイトルは、2のものです)

> 「平成天才バカボン」     [GB](ナムコ)
> セガの方がはやいような1988年にADVでてる。
すみません、片っ端から発見してたものを書いていたので、たまたま、こうなりました。

> 「タッチ」          [FC](東宝あたりかな)
> PC8801mk2:東宝
これも、持ってました、フロッピィが壊れてて、エンディングで泣いた覚えがあります。

> 「うる星やつら」       ミス友引を捜せ!(やのまん)
> 恋のサバイバル・バースディー
> マイクロキャビン1987年:PC8801mk2SR
さすがに、人気シリーズは、数多くありました。
これも、最初に目に入ったのを書きました。

> 「めぞん一刻」        想いでのフォトグラフ(マイクロキャビン)
> -完結編-さよなら、それから・・・。
こんど、スペシャルボックスも発売されますね、しかも、3万で・・・

>
> 以上です
> ではでは。
> #さらなる補足まってます。

うう、ありがとです、でも、これ以上はキリが無いと思う・・・

もし、コイツを忘れちゃいねーか?、と言われる方がおりましたら、レスを下さい。
新規でも構いません、必ず返事しますので。

では。